大阪の森木です。


去年の年末、ブログでの宣言通りゴルフセット一式購入いたしました。

父親と見に行きましたが、どのブランドが良いとかが分からないので
一番かわいいと思ったキャロウェイのセットにしました!

初心者でも使えるようなセットになります。


IMG_6062 (002)



買って2ヵ月間は練習にも行かず眠らせており家のオブジェになっていましたが、
ここ最近はコースに行ったり、たまに練習にも行くようになりました。


また、少し前には念願の父親との初ゴルフへ行って来ました!
地元高知県の「黒潮カントリー」!!
大会なども行われるゴルフ場ですが、
マナーも分からずスリッパで行ってしまい怒られました(笑)

8AAB22D8- (002)


南国高知ということもあり、海も近く景色もすごくきれいでした。

でも、父親との初コースはズタボロで前半の途中からは
諦めモードで頭の中はお昼ご飯の事ばかり考えていました。

父親からもどんくさいやら下手くそやらとボロカスに言われたので
来年の春までにはスコア120切りを目標に頑張ろうと思います。


ですが、最近はドライバーが真っ直ぐ飛ぶようになってきたので
次はアプローチとパターを練習していきたいと思います!!!