2011年04月

鈴木です。
今日は地方選挙に行ってきました。
 
選挙といえば、改善、変革などがテーマになりますが。
チェンジはチャンスと言いますからね。
そこに踏み込むか否かはタブーを打ち破ること。
アルファベットで書くと、CHANCEとCHANGE一字違いなんです。
CとGの違いは、Gの右下にあるTです。
そのTこそがタブー。
T(タブー)を取るとCHANCEに変化します。
 
チェンジというほどでもないですが、猫の額ほどの庭を改良しました。
面倒くさがり(私のタブー)な為、ここ数年手付かずで雑草が生い茂ってました。
ご近所から害虫の苦情が来ないうちに、雑草を取り除き「キンモクセイ」を植えました。
粘土質な土で花壇向きではなかったので、新しく土を購入し入れ替えました。
秋には開花と香りが楽しめないかなあと期待しています。
 
こんな感じになりました。
イメージ 2イメージ 1
 

取り留めのない話ですみません。

初の投稿となります。

星@競馬マニア です。
 
どうぞ、みなさん『ホッシー』と呼んでください。
本人が喜びます(笑
 
初投稿もあるので、私が大好きな競馬について
少し語らせていただきま~す。
 
突然ですが、みなさんは競馬に対してどのようなイメージを
お持ちでしょうか?
大抵の人は『ギャンブル』と思うでしょう。。。
これは私個人的には凄く残念でなりません(泣
私は『スポーツ』として競馬を見るのが大好きなんですd(^^)
スポーツのカテゴリには確りと『競馬』があるんです(必死

・・・。

少し熱くなりましたが、私の競馬暦は『13年』です。
初めて競馬に興味を持ったのは、あれは忘れもしない98年の
日本ダービーです。その時の勝ち馬は『スペシャルウィーク』。
あの圧勝振りを見たら、鳥肌が立つくらいの衝撃を受けました。
それまでは、競馬は嫌いな部類でしたが、一気に見方が変わって
しまいました。日本ダービー以降、スペシャルウィークは
勝ち星にあまり恵まれず、さらには翌年から快進撃と
挫折を何度も味わいながら素晴らしい競走馬へと成長しました。
・・・、と話がまたずれて行ってしまいましたが、
馬の事を話し出すと止まらなくなるのが、ホッシーなのです(笑
こんなんだから、彼女ができねぇんだろうなぁ・・・トオイメ
 
書きたい事がまだあるのですが、
長くなってきたので、今回はこれくらいで。。。
どなたか私と一緒に競馬について熱く語りませんか?
 

お疲れ様です。佐々木です。

花粉がやばいです。今年も目と鼻と喉が最高潮にやばいことになっております。。

あー久しぶりの投稿ですね。ネタはたくさんあるのですが、何を話そう・・・

とにかく優先順位をつけて話すとですね、まず一つ目は

私、結婚しました。

インフロントに入社して早1年・・・ようやく結婚することができました。
ありがとうございます。
とは言っても元々同棲していたので、大して生活変わらないですね(汗

変わったことと言えば、、そうですね、、、お金の管理が厳しくなって
大好きなスロットにほとんど行けなくなったことくらいでしょうか?
後は二人の愛がより深まったこととかですね。クサッ!!

最近の土日は毎週のように結婚式場を決めるべく、イベント周りをしています。
式場のイベントって大体、ドレスの試着会や料理の試食会なんかがあるわけですが
試食会いいですね。おいしいものを毎週安く頂いてます。うまうま。

あとウェディングドレスの試着も毎回してるんですが、なぜかどこの店に行っても

タキシードの試着がないっ!!!なーぜ?!

タキシードってイベントでは試着できないモノなんでしょうか?
ウェディングドレス着た状態で記念撮影してくれるんですが、ウェディングドレス姿の隣に
Tシャツジーパン男って正直浮くんですよね。

そんな写真がすでに4枚ほどあります。これどうしよう・・・

それで2つめのお話は~

ってけっこう書いちゃったので次回持ち越しにしますね。

それではまた。

こんにちは~、川阪です。

いよいよ桜のシーズン到来ですね。

私の近所にある学校の桜も綺麗な花を付け始めました。

イメージ 1

桜吹雪が大好きな私としては、ちり際にうまく立ち会いたいものです。

さわやかな風と舞い散る桜の花びら、
そんな綺麗な風景を見ながら、美味しい日本酒を飲みたいものです。

↑このページのトップヘ