2013年03月

私が入社してから行った、東京オフィスのイベントをご紹介します。
 
 
まずは、2012年10月27日 ボーリング(新宿) に行っていきました。
 
皆さん、運動不足は解消されましたか?
イメージ 2
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
私は次の日、腕と足が筋肉痛になりました。
 
 
 
そして・・・
2012年12月14日 忘年会の様子です。
ちゃんこ鍋を食べました(「両国」にて)。めちゃくちゃ美味しかったです。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お勧めです!機会があったら、是非行ってみて下さい。
 
 
 
 
 


3月、梅も咲きましたがまだまだ寒いですね。
毎日ストーブ前の一等席に居座り、北国から届く雪のニュースを眺めては「今シーズンはもう山には行けそうにないな」と思っています。
日程的にも。家計的にも。体力的にも。



今シーズンの冬山は、年末年始の一回きり。
特に何もなく、内容もありませんが、個人的な山を少しだけ写真で報告です。
天気が悪すぎてほとんど写真もありません。



イメージ 1
2012年12月31日。西穂山荘は例年通り結構混んでました。


イメージ 2
布団二枚に三人。慣れないです。



イメージ 3
大晦日の食事としては質素ですが、ぼくにとっては贅沢です。



イメージ 4
年越しラーメンをいただきます。



イメージ 5
翌朝も嵐。稜線に出るとひどい風と視界で、すぐに撤退しました。
色んな登山者が真っ白の中に消えて行きましたが、ぼくは危険を一歩も冒さずです。
それだけは決めてきた山行だったので、迷うことなくあっさりと下山しました。




イメージ 6
尾根を離れれば、静かな森でした。


来年も行けたらいいな、と考えています。
体重も減ってたらいいな。

山に行かれる方々、くれぐれも安全に行きましょう!

↑このページのトップヘ