初の投稿となります。

星@競馬マニア です。
 
どうぞ、みなさん『ホッシー』と呼んでください。
本人が喜びます(笑
 
初投稿もあるので、私が大好きな競馬について
少し語らせていただきま~す。
 
突然ですが、みなさんは競馬に対してどのようなイメージを
お持ちでしょうか?
大抵の人は『ギャンブル』と思うでしょう。。。
これは私個人的には凄く残念でなりません(泣
私は『スポーツ』として競馬を見るのが大好きなんですd(^^)
スポーツのカテゴリには確りと『競馬』があるんです(必死

・・・。

少し熱くなりましたが、私の競馬暦は『13年』です。
初めて競馬に興味を持ったのは、あれは忘れもしない98年の
日本ダービーです。その時の勝ち馬は『スペシャルウィーク』。
あの圧勝振りを見たら、鳥肌が立つくらいの衝撃を受けました。
それまでは、競馬は嫌いな部類でしたが、一気に見方が変わって
しまいました。日本ダービー以降、スペシャルウィークは
勝ち星にあまり恵まれず、さらには翌年から快進撃と
挫折を何度も味わいながら素晴らしい競走馬へと成長しました。
・・・、と話がまたずれて行ってしまいましたが、
馬の事を話し出すと止まらなくなるのが、ホッシーなのです(笑
こんなんだから、彼女ができねぇんだろうなぁ・・・トオイメ
 
書きたい事がまだあるのですが、
長くなってきたので、今回はこれくらいで。。。
どなたか私と一緒に競馬について熱く語りませんか?