鈴木です。
今日は地方選挙に行ってきました。
 
選挙といえば、改善、変革などがテーマになりますが。
チェンジはチャンスと言いますからね。
そこに踏み込むか否かはタブーを打ち破ること。
アルファベットで書くと、CHANCEとCHANGE一字違いなんです。
CとGの違いは、Gの右下にあるTです。
そのTこそがタブー。
T(タブー)を取るとCHANCEに変化します。
 
チェンジというほどでもないですが、猫の額ほどの庭を改良しました。
面倒くさがり(私のタブー)な為、ここ数年手付かずで雑草が生い茂ってました。
ご近所から害虫の苦情が来ないうちに、雑草を取り除き「キンモクセイ」を植えました。
粘土質な土で花壇向きではなかったので、新しく土を購入し入れ替えました。
秋には開花と香りが楽しめないかなあと期待しています。
 
こんな感じになりました。
イメージ 2イメージ 1
 

取り留めのない話ですみません。