ジメジメした梅雨の季節になりましたね。
昨日、我が家の近所の田んぼに水がはられ、田植えの準備をしてました。
昨夜は、網戸にしてカエルの鳴き声をBGMに眠りにつき、いやいや良く寝れました。
根が田舎モンだけあって、こういう風情には癒されます。
これから暫く、ジメジメした時期が続きますが心はスカッとしていたいものですね。

少し真面目な話をしましょう。

今の景気はデフレが続き、しばらく続く気候のようにスカッとしない毎日が続いていますね。
そのような中ではありますが、インフロントでは業務拡張により中途採用者の募集を開始しました。

@typeエン・ジャパンから同時募集します。
募集職種:システムエンジニア・プログラマ(東京・大阪同時募集)

是非、我々の仲間に加わっていただける方をお待ちしております。

@type
http://type.jp/company/10128/?waad=QmTWUgcp

エン・ジャパン
http://employment.en-japan.com/desc_320065/

どなたかとスカッとした、ご縁がありますように。