明けましておめでとうございます!

年末の大掃除で携帯の中の写真を整理しました。
ただのとりとめのない写真なので、
随分平和な一年を過ごしたなと鼻で笑いながら見て頂ければ幸いです。
では、どうぞ!

その1
冬を備えて購入したハンドクリーム(左3本)と、
韓国のカカオキャラクターが好き過ぎで
ハンドクリームを30本爆買した友達からもらったお裾分け(右4本)です。
7本を集めたら願い事が叶うかな…
イメージ 1

その2
いつも使っている駅
ホームの壁は数か月前からずっとこうなんですが、
いつも直してあげたいと思いながら通っています…
イメージ 2

その3
知り合いの結婚式会場から撮れた
期間限定の虹色のレインボーブリッジと
どうしても虫に見える屋形船たちです。
と言いつつ、またみんなでわいわい乗りたいな~
イメージ 3

その4
赤坂見附にある行きつけの豊川稲荷神社
おかげさまで、今年のアリーナツアーのチケット戦争では
ステージから2列目のお席に当たりました!
ちなみに、縁切りパワーも利用させて頂いたことがあり、
今のところは1戦1勝0敗です!
イメージ 4

その5
北海道で出会ったガチャ
結局買いませんでした…すまん
イメージ 5

その6
すき焼きコースで出てきたお料理の中で
一番美味しかった「ミニステーキ」です。
味付け、絶妙な焼き加減、
何よりもその「にんじんは食べ物ではなくあくまでも小皿」
というにんじんの扱い方に大変感動しました!
イメージ 6

その7
大晦日の18時頃
近所のスーパーの野菜コーナーと肉コーナーです。
この街の人間は恐ろしいと感じた瞬間でした…
イメージ 7
イメージ 8

その8
個人的な2016年流行語大賞-「ブラックコピー」
イメージ 9


以上、鶏(とり)とめのない写真でした!

では、本年もどうぞよろしくお願いいたします!