東京タラレバ娘は現代ホラーであると認識しています。
お久しぶりです。居石です。

気づけば年が明けてもう2月も半ば、、。
明日はバレンタインですね。

去年のバレンタインは忘れていたというていですっぽかしましたので、今年はしっかり大量の業務用チョコを用意しました。
去年の分も込めてしっかりばら撒きます。

さて、
今回は私が経験した中で一番楽しかったことを書きます。

一年前の秋まで遡りますが。
私は大学時代の友人と年に数回、旅に出ます。(旅行ではなく旅)

世の中の女子たちはディズニーやら沖縄やらグアムやらハワイやらと素敵なリゾートに行ってますが我々が求めるものは違います。

我々が旅先を決める基準はずばり、おもしろいか否か。

そんな旅先探しの中、めぐりあったのが無人島でした。

その名も『ありが島』。

島の名前からして素敵ですよね。
でも実際行ってみたらもっと素敵でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5





だだっ広い空の下にテント張って
ぼーーーっと寝転んでみたり
釣りしてみたり
山登ってみたり
ドラム缶風呂に入ってみたり、、
生まれも育ちもシティガールな私ですが
この時ばかりは野生児になってました。

島で出会う人みんないい人で、ビール頂いたり、素潜りで取ってきたという牡蠣やらサザエやらを分けていただいたり、、。


経験した全てが最高にいい思い出になりました。


なににも縛られないスローライフを味わいたい方は是非、行ってみてはいかがでしょうか♪


ありが島の回し者からは以上です。