お久しぶりです。井上です。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!

せっかくなので、お正月の話をします。
私事ですが、昨年結婚し、初めてのお正月を迎えました。
恥ずかしながら、結婚するまで実家住まいでしたので、
帰省するという体験がなく、電車で30分の実家に帰省する
だけにも関わらずワクワクしていました、、笑。
年末のあの忙しい雰囲気、私は凄く好きです。

私の地元では、元旦になると、家の一件一件を獅子舞が来て、玄関先で獅子舞を披露してくれます。
小さい頃は、獅子舞が怖くて、顔が引きつっていましたが、これを見ると、新しい年を迎えられた事を実感します。
東京と言えど、しっかりと昔からの風習や伝統が残っているのは良いなと思います。


私は、昨年、入籍、結婚式、ハネムーンと、怒涛の一年で、
かなりハードでしたので、今年は穏やかにゆっくりとした一年を過ごして行けたらと思います。

皆さんは、2020年はどんな年にしたいですか?


BE26AA04-A84A-40A9-A09E-70204B62186F