おひさしぶりです。高橋です。

最近ずいぶん冷え込みますけど、陽射しの温かな日
イチゴ狩り&バーベキューに行ってきました!


場所は山の中
ひっそり営業しているかと思ったら、通り沿いに旗まで掲げ
結構な賑わい、結構なビニールハウス軒数
これは安心してイチゴを[たらふく]食べられそうです。

ビニールハウスの中で育ったイチゴ
ご覧の通り赤々と(まだ緑もありますけど)甘くなっておりました。

1


宣言とおり[たらふく] 80個いただきました。
以前には100個を超えたこともあるのに、少食になったものです。



イチゴで栄養を補った勢いそのままに移動

場所は変わって海の近く
イチゴはデザート、昼食はバーベキューと順番が逆ではありますが
流れを大切に「赤」繋がりでエビ・タコ・サカナと揃えてみました。
あ、炭火も「赤」ですね。

2


バーベキューおいしいですよね
みなさん好きですか?
ついつい食べ過ぎたり、焼きすぎたり、火が大きくなっちゃたり
そんなこんなも含めて楽しいですよね。

これまた楽しい時間のなか[たらふく]食べまして
ずっと満腹状態


朝から昼過ぎまで食べてばかりの一日でしたが
休日らしい休日でリフレッシュ出来ました!
それでは、また!