東京の岡崎です。

最近本当に家から出ないのでネタが全然ないのですが、
そういえばようやく私も人間ドック受けるようになりました。

初めて飲むバリウム、採血より緊張しました。。。
私がまだ新人時代の頃は、「バリウムマズイ」ってよく聞いていましたが、
今ではバリウムの味も進化しているようで、いやいや全然普通に飲めましたね!
ちょっと大変でしたが曖気も全然我慢出来ました。(ただ、たぶん無意識に少しずつ漏れてました)

ただ、一番ビックリしたのがその後で、
レントゲン撮影終わった直後に曖気解禁されたのですが、
ただ人前なのであまり下品にならないように鼻からすーっとさりげない感じでしたのですが、
その時の鼻に突き抜ける「ヅーーン!!」っていうあのアレ(語彙力…)がヤバかったです。
人生初くらいの衝撃でした。
来年は鼻抑えてからするようにします。

本当にネタがなくてしょうもない内容ですが、
今回はこんな感じで!

あ、体重は安定の右肩あがりでした!